2014/03/17

Thank You!


突然ですが...この更新を最後でブログを移転します。
次のブログはひっそりとやっていこうと思います
今までいろんな方々に読んでもらい
こんな文章力もないクソブログにコメントまでして頂いて....

僕のブログを読み続けてくださった方々には本当に感謝しています!

もう昔みたいに海外情報や、セレブ画像、加工画像などが
思うように更新できなくなりました。
”周りにZacファンがいないなら自分から広めよう!”
これきっかけにブログやHPを立ち上げいろんな方々とコミュニケーションを取り
ヤプログ、クローズ、アメブロ、FCブログ
移転を繰り返していきました。

次のブログでは情報や最新画像などはめったに更新しない
気ままブログになります~
今よりぐだぐだになること間違えなしwww

またひょっこりどこかで見かけるかもしれないけど
その時はまたよろしくお願いします!

みんなありがとおおおおおおお!

0 件のコメント:

コメントを投稿